1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 勝沼・塩山
  6. 勝沼・塩山 交通
  7. (株)甲州タクシー
勝沼・塩山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

(株)甲州タクシー

乗り物

勝沼・塩山

このスポットの情報をシェアする

(株)甲州タクシー https://4travel.jp/dm_shisetsu/11305561

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

【料金】 塩山駅⇒恵林寺⇒放光寺⇒塩山駅2時間:13,800円、塩山駅⇒恵林寺⇒放光寺⇒雲峰寺⇒ワイン工場⇒塩山駅3時間:20,700円、山梨市駅⇒笛吹川フルーツ公園⇒ワイン工場⇒山梨市駅2時間:13,800円、勝沼ぶどう郷駅⇒ワイン工場⇒大善寺⇒景徳院⇒勝沼ぶどう郷駅3時間:20,700円、甲州七福神めぐり3時間:20,700円

施設名
(株)甲州タクシー
住所
  • 山梨県甲州市塩山上於曽1858
電話番号
0553-33-3120
カテゴリ
  1. 交通
  2. 乗り物

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

勝沼・塩山 交通 満足度ランキング 6位
3.14
コストパフォーマンス:
5.00
人混みの少なさ:
5.00
バリアフリー:
0.00
乗り場へのアクセス:
5.00
車窓:
5.00
  • 普通の週末に思い立ってワイナリー巡りに出掛けた際、勝沼ぶどう郷駅から最初の目的地まで甲州タクシーを利用しました。
    駅前の...  続きを読むタクシー乗り場に停車していたタクシーに偶然乗りましたが、とても親切でサービス精神のある素晴らしい運転手さんでした。(良い運転手さんに当たってラッキーでした!)
    乗車し行き先を告げるとワイナリー巡りで訪れているとすぐに察してくれました。そしてワイナリー巡りに便利な地図を下さいました。コンクール受賞歴のあるワイナリーにマーキングまでしてあり、とても良い地図と情報を頂きました。
    目的地に向かっている途中もワイナリーを紹介しながら、また周辺のレストランも案内してくれました。(直近で放送されたケンミンSHOWの話題でも盛り上がりました!)
    10分程度の乗車時間でしたが、とても楽しく、気持ち良く過ごす事が出来ました。
    最後に名刺代わりのポケットティッシュを頂きました。また勝沼でタクシーを利用する際は、ぜひ甲州タクシーのイイダさんを指名したいと思います。  閉じる

    投稿日:2019/06/19

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

(株)甲州タクシーについて質問してみよう!

勝沼・塩山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 世界を旅するラブリーさん

    世界を旅するラブリーさん

周辺のおすすめホテル

勝沼・塩山 ホテルランキングを見る

山梨県 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP