青森市わくわくらんど
公園・植物園
3.22
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
子どもの遊び場
- 4.5
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
- 0
-
超広い!小さい子ども向けの遊具が充実
- 3.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
青森市の幸畑方面から海手へ環状線道路方向へ向かう道を通っていると見えてきます。すごく広い敷地なので、目立って見えます。車... 続きを読むで来る場合はいいですが、車で来れない人の場合はバスの交通の便は悪いので不便です。
小さな子供向けの大きな遊具が広くて充実してあります。
その他、人口的なきれいな噴水が長く続いてあります。
その他はただとにかく敷地が広くて、緑がきれいですが、子どもが広場で遊ぶ以外は、あまり見所は無いという感じでした。
トイレや座って休憩する場所は充実してあります。
日曜など休日は子ども連れの人たちで賑わうようですが、この前、平日の昼間に行った時には、天気は晴れていても人は少なかったです。
閉じる投稿日:2014/09/16
-
子どもがあそぶにはうってつけの遊具有り公園
- 3.5
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
- 1
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
青森市わくわくらんどについて質問してみよう!
青森市内に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ミルク丸さん
-
トラベルキャットさん
-
オースチン・オブライエンさん