1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 西宮・芦屋
  6. 西宮・芦屋 観光
  7. キッザニア甲子園
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
西宮・芦屋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
キッザニア甲子園 Q&A一覧に戻る

キッザニア甲子園日曜日朝の並ぶ時間・・・締切済いつでも

雪豹の旅。さん

by 雪豹の旅。さん

  • Q&A投稿日:2015/04/20
  • 2

GW中にキッザニア甲子園に初めて行きます。
キッザニア東京には何度か行っていて、毎回朝5時半から並んで、前から5,6番目です。
キッザニア甲子園では、何時くらいに並ぶとよいでしょうか?
狙いは東京にないお寿司やソーセージです。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • のんびりママさん

    by のんびりママさん(西宮・芦屋での回答数:1件)

    • 回答日:2015/04/20
    • 実体験:あり

    昨年のゴールデンウィークに行きました
    我が家はいつも車で行くのですが、駐車場が朝7時に開きます
    この少し前に行くのが一般的かと思います
    ですので通常の日曜日ですと6時半頃に並び始めると10番までには入れますので、必ず好きなアクテイビテイを一巡目にできます
    関西のおばちゃんを代表してですが、結構お母様どうしで並んでいる間に最初どのアクテイビテイに行くのか前後の方と話したりします。
    それでだいたい一巡目に入れるか2巡目に入れるか想像がつきますが、我が家はせっかちなのでいつもたいてい一巡目に入っています。
    さてゴールデンウィークですが、ゴールデンウィークはさすがに6時半に並び始めた時、十人以上いらっしゃいました。
    6時前には行かれた方がいいかと思います
    関西圏以外の方が来られている分、どうしても並ばれる方が多いですので

    お寿司面白いですし、子供のランチにもなります
    是非体験できますように

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    東京でも、自分より前に並んでいるお子さんたちの希望(狙い)を聞いて、作戦を練っています。6時で何とかなるとありがたいです。東京は普通の土日でも5時とかなので・・・。 by 雪豹の旅。さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • あやるしょうさん

    by あやるしょうさん(西宮・芦屋での回答数:1件)

    • 回答日:2015/04/20
    • 実体験:あり

    キッザニア甲子園に毎月行っている者です。
    といっても、いつも2部(午後)からなので、早朝の様子は分かりかねますが、
    東京と同様に、5時半に着ければほぼ最前列に近い位置につけると思います。

    ちなみに、キッザニア甲子園の一番人気はハイチューとお寿司です。
    まず、その二つから予約が埋まります。

    混み具合にもよりますが、最初にお寿司の予約に向かうことをおススメします。
    運がよければ、ソーセージも体験できると思います。

    楽しんで来てください。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。東京は屋内なので、5時くらいから並び始めて、みなさん寝ています。寝袋持ってきてる人もいるんですけど、甲子園は屋外のエスカレーター腋みたいですね。

    とりあえず、東京にないパビリオンを攻めます。やっぱりまずはお寿司ですね。 by 雪豹の旅。さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP