漁火温浴 おと姫の湯
温泉
3.16
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
島内唯一の温泉
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 11
-
ちょっと塩っぽい離島の温泉
- 3.5
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
漁火温浴 おと姫の湯について質問してみよう!
村上・岩船に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
タビガラスさん
-
POTIさん