ハタダ 今治バイパス店
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
タルト・・・
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 0
今治から徳島へ行く途中、愛媛で有名なお土産屋さんということで立ち寄りました。
子どものころから耳にしたことのある「一... 続きを読む六タルト」四国名物?ということは知っていたのですが、初めて四国の香川では目にすることはなく、今回初めて愛媛に来て実物を見ました。(そういえば、お土産でももらったことがない・・・)
タルトと言えばクッキー生地の上にカスタードクリームやチーズ・フルーツなどがのった洋菓子を思い浮かべていたのでそういうものだとばかり^^;
カステラに餡を巻いたものを見てもまだタルトだと脳が認識できませんでした。
こちらのお店の一押しだという「御栗タルト」を購入。
大きな栗が入っていて栗とカステラはそれなりに美味しかったのですが、餡が苦手な感じです。お土産にも購入しましたが同僚も同意見でした^^; 閉じる投稿日:2017/09/11
-
今治でお土産を買うならハタダ!
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 0
-
今治へ行ったら、ぜったいここ
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- ハタダ 今治バイパス店
- 住所
-
- 愛媛県今治市八町西5-391-1
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ハタダ 今治バイパス店について質問してみよう!
今治に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
キャリーさん
-
pipiさん
-
KazuKotaさん