1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 豊橋
  6. 豊橋 グルメ
  7. 中はら
豊橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

中はら

グルメ・レストラン

中はら クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~1件(全1件中)

  • 安さ抜群のうな丼

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    テレビ・雑誌などのマスコミで何回も取り上げられる名店です。一年前に放映された番組では、千円でお釣りが出るという、日本一安い...  続きを読む「うな丼」が紹介されていました。豊橋へ行く用事があったので、朝一番にこのお店に行ってみました。魚市場の少し奥にあるので、お店の入り口がわかりにくかったです。午前7時ということもあり、お客は私一人だけ。オーダーしたのは、もちろんうな丼。値段をよく見たら、1300円になっていました。お店の人に尋ねたら、今年の一月いっぱいまで千円を切る値段でやっていたが、ウナギが高騰しているためやむなく値上げしたとのこと。
    それでもまだ安いです。うな丼はウナギ三切れがご飯の上にのっかり、秘伝のタレがかかっています。濃いタレがウナギの味を一層美味しくさせています。お吸い物や漬物も付いていて本格的。久しぶりに美味しいうな丼を食べたなあ、と思っていたら、何とホットコーヒーまで出され、これにはビックリ!値上げしたといっても安さは抜群のうな丼。「あと一週間ほどすると、テレビ局の取材と放映がありますよ。」と、お店のご主人が言っていました。マスコミで取り上げられるのも当然だと実感しました。
      閉じる

    投稿日:2018/07/22

1件目~1件目を表示(全1件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
中はら
住所
  • 愛知県豊橋市下五井町捨田32
予算
(昼)1,000~1,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

中はらについて質問してみよう!

豊橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ブルーフォトトラベラーさん

    ブルーフォトトラベラーさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

PAGE TOP