味よし
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
アンコウ鍋 一人前から
- 3.5
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
- 0
11月の平日に行きました。一応行く前に電話で予約。おそらくこの時期に電話予約するのはアンコウ鍋目当ての人なんでしょうね、予... 続きを読む約の人数を時間を言うと、アンコウ鍋ですね、と先に言われました。実際にお店に行ってみると平日のせいか、私たち夫婦以外には皆男性の1人客。地元民ではなさそうでした。おそらくネットを見てきたのでしょう。バイクでツーリングできた人もいました。アンコウ鍋を初めて食べたので他のお店のものと比べようがないのですが素直においしかったです。アンコウってあっさりなんだなーと思いつつ、一番美味しいのは肝が入った最後の雑炊です!あれは絶品!多分その手前のアンコウ鍋は普通で、みんな食べたいのは雑炊なのだと思いました。
年配のご夫婦がやっておられます。ゆっくりと静かな昼食でした。ご馳走さまでした。
お店に駐車場が1台分しかなく、パーキング探すのが面倒でした。 閉じる投稿日:2019/11/13
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 味よし
- 住所
-
- 茨城県東茨城郡大洗町桜道123
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
味よしについて質問してみよう!
大洗に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
おっちさん