すし居酒屋 樽
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
大満足の夕食
- 4.5
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
- 0
すし居酒屋 樽さんは、地元の人々にも人気の居酒屋さんです。
お寿司だけでなく、揚げものから肉料理まで幅広いメニューを 取... 続きを読むりそろえています。
特に、近海もののネタを味わえる刺し身盛りが人気だそう。
頂いたのは、
お通し、ホタルイカとタコの酢味噌和えとイカの醤油漬け、こんなお通し最高!
お刺身盛り合わせが美しい、10種類の新鮮な魚介、どれもとびっきり旨い。
帆立貝焼き味噌はご当地メニュー、貝殻の上で大粒のホタテやネギ・ワカメなどを卵でとじた味噌焼きです。
ホタテが入っている事で旨味が増します、優しいお味でホッとします。
生にしん焼き、にしんが最高に美味しい。
山菜天ぷらは、うど・タラの芽・みょうが・ふきのとう、など旬の山菜がズラリ。
カラッと揚がっていて、山菜の苦みと旨味に春を感じます。
どのお料理もとても美味しく、大満足の夕食でした。
閉じる投稿日:2021/07/17
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- すし居酒屋 樽
- 住所
-
- 青森県青森市新町1-11-13
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)5,000~5,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
すし居酒屋 樽について質問してみよう!
青森市内に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
夏ミカンさん