むさし食堂
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
むさし食堂♪
- 3.5
- 旅行時期:2021/07(約4年前)
- 0
-
有名番組の
- 3.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
ソフトクリームで有名
- 2.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
-
岩国寿司とれんこんそば
- 2.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
錦帯橋を渡ったところにあるこのお店。入口にある100種以上もあるメニュー豊富なソフトクリーム屋さんが有名なようです。
岩... 続きを読む国の名物「岩国寿司」が食べられるということで、このお店に入りました。店内は民家を無理やり店に改装したような何とも言えない建物。案内された席が調理場に近い席で、キッチンの棚に既製品のつゆやラーメンスープがたくさん置いてあるのが見えました。この類のものはせめて客からは見えないところにおくべきかと思います。
岩国寿司はきれいな盛り付けでしたが、味は想像通りとうか、特に感動はありませんでした。れんこんのそばも珍しいと思い頼みましたが、味に特徴はなく、可もなく不可もなくといった感じでした。
錦帯橋の近くは古い町並みですが、どの店も活気が感じられませんでした。食事は錦帯橋から離れたところでとることをお勧めします。 閉じる投稿日:2014/10/05
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- むさし食堂
- 住所
-
- 山口県岩国市中津町2-14-3
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
むさし食堂について質問してみよう!
岩国に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
にゃんこさん
-
ファイブさん
-
LOVEトラベルさん
-
yukikuoさん