津多屋
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
新鮮で厚みのあるネタで味は抜群!!
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 0
私の亡き父が足繁く通ったお店です。私も父に連れられて、このお店の座敷で美味しい寿司を食べたことがあります。最近では、電話一... 続きを読む本入れて寿司を注文し、このお店まで車でもらいに行くことがよくあります。ただ、お店から実家までの距離が8キロあり、配達は鮮度や衛生面で無理とのことです。下呂温泉の中であれば配達はしてくれます。このお店の行き方は、JR下呂駅からでしたら、飛騨川にかかる下呂大橋を渡りきり、右(南)に曲がって50mほど行ったところにあります。お店の向かい側には無料の駐車場もあります。メニューは握り寿司がメインで、選ぶのが面倒であれば、おまかせ寿司を選んだ方が無難です。ネタは大振りで厚みがあり新鮮そのものです。値段相応の価値は十分あります。座敷もありますから、ゆったりと落ち着いて食べたい方には最適だと思います。下呂温泉観光に来られたら、ぜひこのお店で美味しい寿司を召し上がってください。私のイチオシの寿司屋さんの一つです。 閉じる
投稿日:2016/07/14
-
地元のお寿司屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 津多屋
- 住所
-
- 岐阜県下呂市森1058-4
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
津多屋について質問してみよう!
下呂温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ブルーフォトトラベラーさん
-
yosktさん