クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
福島のスイーツスポット
- 5.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
-
スイーツマンジュ
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 0
福島飯坂インターの近くにある菓子店です。福島県内に店舗を展開しているようです。この店舗は薄暗い一画に神々しく輝いており、... 続きを読む光に集まる習性のある動物である人間達がついつい引き寄せられています(笑)。店内は広く、いろいろ味見ができます。コーヒーやお茶も飲めて、至れり尽くせりです。
いろいろな味の饅頭が楽しめるスイーツマンジュを買いました。ストロベリー、抹茶ラテ、塩ミルク、マンゴー、ブルーベリー、スイートポテトの6種類が入っています。家族に買って帰ったのですが、どれを食べるかで盛り上がり、楽しかったです。抹茶ラテ味を食べましたが、めちゃくちゃ甘い中にも抹茶の風味を感じました。
それにしても、かわいい店員さんが店の外まで出て見送ってくれる菓子屋なんて初めてですよ。やり過ぎかなと思わないでもないですが、気持よかったです。 閉じる投稿日:2015/11/12
-
福島へ行ったら必ず
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
薄皮饅頭で有名なお店です。高速道路のSAでも薄皮饅頭などは買う事ができますが、お店には他にも美味しい和菓子、またケーキもあ... 続きを読むり福島市内を通ることがあったら是非寄ってみることをお勧めします。店内はとても奇麗で中央にコーヒーやお茶のセルフサービスがあります。お菓子の試食もあるのでお茶やコーヒーを飲みながら試食が出来ます。私はお店に行く時は他の場所ではなかなか買えない粒餡の薄皮饅頭や季節の和菓子をメインに購入します。有効期限のないポイントカードもあり、店員さんの対応も丁寧で、今回は震災後初の訪問でしたが店員さんがお店の外まで見送ってくれました。福島は原発事故の影響でまだ観光客が戻っていないようですが、頑張ってほしいと思います。 閉じる
投稿日:2012/11/30
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 柏屋 御山店
- 住所
-
- 福島県福島市御山字前田11-1
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 午前9:00~午後7:30
- 予算
- (昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
柏屋 御山店について質問してみよう!
福島市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
YS-11さん
-
インコマンさん
-
まりまりこたきちさん