1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 宮城県
  5. 仙台
  6. 仙台 ショッピング
  7. おみやげ処せんだい1号
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
仙台×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
おみやげ処せんだい1号 Q&A一覧に戻る

「駅弁」笹巻えんがわずし締切済いつでも

Yorkyさん

by Yorkyさん

  • Q&A投稿日:2018/12/19
  • 1



「駅弁」笹巻えんがわずし(仙台駅の駅弁)とNetで紹介されているのに、JR仙台駅の土産物店(牛タン等の弁当も置いてある店)2箇所
とキオスク、及び仙台空港の土産物・弁当店にて探しましたが(昼と夕)、見当たらず。何処で売っているのでしょうか?11月の訪問時
(下記旅行記参照)の事ですが、夏だけ等の季節性が有るのでしょうか?それとも朝の仕入れ時(10時頃?)にピックアップが必要でしょうか?
以上、急ぎませんのでわかればAdviseお願い致します。

Yorky

https://4travel.jp/travelogue/11430915

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • しぶちんさん

    by しぶちんさん(仙台での回答数:1件)

    • 回答日:2018/12/23
    • 実体験:あり

    こんにちわ!9月25日(火)午後1時過ぎに、仙台駅2階の「おみやげ処せんだい1号店」で笹巻えんがわずしを購入しました。店舗名は意識してませんでしたが、中央改札寄りの端っこの店と記憶しています。Yorkyさんの写真に「駅弁屋 祭」の店名が見えますが、位置的に正しければそのお店だったのかもしれません。タイミングの問題かもしれませんが、購入時には若干残っていましたし、「炙り」のえんがわずしもありましたね。お役に立てれば幸いです。

    しぶちん

    質問者からのお礼
    しぶちん様

    丁寧なご連絡有難うございました。
    仙台駅2階の「おみやげ処せんだい1号店」も
    探した筈ですので当日売り切れだったようですね。また、機会があればトライしてみます。   Anyway thanks.

    Yorky


    by Yorkyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP