やまや
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
何度でも食べたい
- 5.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
- 0
-
黒石駅からすぐの手打ち煮干ラーメンの美味しい見せ
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
黒石駅の裏側の出口からすぐのお店です。
今まで、この店を訪問時はほとんどお店が締まっておりようやく
... 続きを読むラーメンにありつけました。
カウンター4席、テーブル二つ、小上がりにテーブル二つの店内でした。
手打ちラーメンにつられて入りました。
メニューは青森特有の大と中のラーメンしかありません。
青森市のまるかいと一緒ですがこちらは大と中が200円違います。
(まるかいは50円)
麺は呉の冷麺の麺を極細にした平打麺で特徴のある美味しい麺でした。
スープは煮干系のあっさりスープで薄味で完食でした。
結構、お客さんも多く醤油ラーメンでは黒石ではこちらをお薦め致します。
ただし、あっさり煮干ラーメンが嫌いな人はやめたほうがよいです。 閉じる投稿日:2013/09/18
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- やまや
- 住所
-
- 青森県黒石市大町2-60
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
やまやについて質問してみよう!
黒石・平川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ミルク丸さん
-
paopaojijiさん