もつ料理幸 本店
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
〈モツ鍋〉はココ!と福岡の知人にお勧めしてもらったので!
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
-
あっさり味のもつがたまらない!
- 3.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
オススメ情報を聞きつけ、福岡県在住の友人と行きました。
博多に2店舗あるようですが、門構えは立派で気後れする感じですが、... 続きを読む店内は普通です。狭い店内に靴を脱いであがります。小さいテーブルが並んでいて、床にべたっと座る座席で、足をおろせないのでちょっと疲れました。
店員さんは、気さくで呼べばすぐに来てくれます。
もつは、評価が分かれるようですが、あっさり味で私は好きです。
友人と二人して結構お酒を飲んだのでお値段あがりましたが、お酒飲まない方ならお安く住むんじゃないでしょうか。
福岡には、多い時でも行くのは年に一度程度なので中々行けませんが、東京の支店は高そうなので、次の福岡行きを待ちます。 閉じる投稿日:2011/09/21
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- もつ料理幸 本店
- 住所
-
- 福岡県福岡市中央区薬院1丁目12-12
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
もつ料理幸 本店について質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
seigai39さん
-
おじぎ草さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る