1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 港北・長津田・青葉
  6. 港北・長津田・青葉 グルメ
  7. やます家
港北・長津田・青葉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

やます家

グルメ・レストラン

やます家 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~2件(全2件中)

  • 住宅街に昔からある感じのお蕎麦屋さん

    • 4.0
    • 旅行時期:2023/03(約3年前)
    • 0

    センター南駅からでも仲町台駅からでも歩けなくはないけれど、決して近いとは言えない場所にあるお蕎麦屋さん。
    広い道路からは...  続きを読む見えないけれど以前お散歩中に見かけてこんなところにお蕎麦屋さんが・・と一度前まで行ったことがありますが、お蕎麦もうどんも丼物もある田舎の食堂風で思い切って入れずにいたお店です。
    最近近所のお店に行ってみようという勢いでやっと行くことができました。
    昔からあるお店のようですが、立派な一軒家で、店内はテーブル席とお座敷席が各4つゆったりと配置されていてくつろげます。
    夫は天ざる(1300円)・私はやます家セット梅(1400円)をいただきました。
    天麩羅はサクサク美味しくお蕎麦も普通に美味しいとの事。変わっていたのは蕎麦猪口が大きい事。私のけんちんうどんはお野菜たっぷりで、かやくご飯もやさしいお味でした。なんでもないサラダでしたがちょっとフルーツが添えられていると嬉しくなりますね・・
    お店の前に広い駐車場があるのも便利なところですね。
      閉じる

    投稿日:2023/04/01

  • 港北ニュータウン

    • 3.5
    • 旅行時期:2021/04(約5年前)
    • 0

    やます家は、閑静な住宅街にあるお店で、港北ニュータウンでは人気店だそうです。明るい室内は居心地がよくてちょっと自分の家にい...  続きを読むるような安心感があり、落ち着ける雰囲気のお店でした。食べたのは、天ざるでした。天ぷらを蕎麦つゆに浸して食べる計算で、蕎麦猪口が大きいのが、嬉しかったですね。
      閉じる

    投稿日:2022/06/03

1件目~2件目を表示(全2件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所)

施設名
やます家
住所
  • 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南3-2-19
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

やます家について質問してみよう!

港北・長津田・青葉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ミセスKさん

    ミセスKさん

  • いっちゃんさん

    いっちゃんさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

港北・長津田・青葉 ホテルランキングを見る

神奈川県 ホテルランキングを見る

PAGE TOP