クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
焼き立て
- 3.5
- 旅行時期:2018/02(約9年前)
- 0
-
新しい境地だと思います
- 5.0
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 0
中野サンロードをしばらく歩くと、中野ブロードウェイにぶつかります。そのぶつかったところを少し脇に入ると、このお店があります... 続きを読む。確か昔は、今川焼きのお店があったような気もするんですが、どっちにしても、おだんご屋さん。
白焼き100円というのがありまして、うなぎみたいですが、名前が面白いのでこれを注文。店の前のベンチでいただきました。真っ白なおだんごに焦げ目が付いて、これはめっちゃきれいです。こういうの好きだなあと感心していただきますと、たれも何も付いていないと思ったら、表面に砂糖が塗ってあるんでしょうか、きれいな甘い味。これはやられました。おだんごと砂糖はシンプルだけど、それだけでとても合うんですね。新しい境地だと思います。 閉じる投稿日:2012/10/19
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 炭火焼だんご 縁家
- 住所
-
- 東京都中野区中野5-67-7 プラザ中野 1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 12:00~19:00
- 休業日
- 金曜日
- 予算
- (昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
炭火焼だんご 縁家について質問してみよう!
中野に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
tabi47さん
-
たびたびさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る