ラーメンの王様 本店
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
ねぎ味噌ラーメンをいただきました
- 3.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
- 0
-
昔ながらのラーメン屋さん
- 3.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
葛西橋を西葛西側に渡ってすぐという立地のラーメン屋さんです。公共交通機関なら都バス「葛西橋東詰」から徒歩すぐ、東京メトロ東... 続きを読む西線西葛西駅から徒歩だと20分くらい。
近いので何度も通りかかっていましたが、いつ覗いてもお客さんはそこそこいます。今回初めて入ってみました。
外観も中も、昭和時代からずっとこうなんだろうなって感じの年季の入った店です。壁とか見てるときたなシュラン的というか(笑)。テーブルは流石に掃除されていましたけどね。なおラーメン屋には珍しくオープンテラスがありますが、普段使われてるのは見たことがありません(笑)
ラーメンは「東京ラーメン」400円を最安値に、結構色々な種類があります。自分は野菜あんかけラーメンの「王様ラーメン」(850円)を注文してみましたが、野菜がシャキシャキしていて餡も醤油のスープと合っており、思ったよりうまかったです。ノーマルな昔ながらの醤油ラーメンが好きならいけるでしょう。
深夜にラーメンが食べたくなって、近くを通りかかった時にどうぞという感じでしょうか。日月以外は夜明け前の4時までやっています。 閉じる投稿日:2016/03/22
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ラーメンの王様 本店
- 住所
-
- 東京都江戸川区西葛西1-11-24
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ラーメンの王様 本店について質問してみよう!
葛西に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
かみめぐろさん
-
彼方さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る