三はし堂
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ご主人が気さくに練り切りのことなど話してくれました
- 4.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 0
三はし堂は、人形町から歩いて20分近くかかりました。マンションを抜けて、清洲橋のたもと。ここは、銀座松屋や日本橋高島屋にも... 続きを読む出店している老舗なのですが、期待に反して、お店はビルインの小さなところ。逆に、ちょっと、びっくりです。しかし、店内に入ると、写真のような練り切りのお菓子がずらり。職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げる見事な美しさが感じられます。一方で、看板商品は、「きんつば」270円。小倉の粒々がしっかり残って、しっとりした甘さは抜群。よくある味なのに、これまでにない何か一段上の世界のような。さすがです。ご主人が気さくに練り切りのことなど話してくれました。これもうれしかったですね。
閉じる投稿日:2012/11/15
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 三はし堂
- 住所
-
- 東京都中央区日本橋中洲7-1
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
三はし堂について質問してみよう!
日本橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たびたびさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る