みちのく深沢温泉
温泉
3.29
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
みちのく深沢温泉
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
- 0
-
マニア度120パーセント
- 5.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
-
八甲田の裏側に位置する秘湯です。
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
- 1
-
-
かなり玄人向けの温泉です。とても、泉質の良い温泉ですが、綺麗な施設を望むならスルーした方が良いかもしれません。
- 3.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 1
八甲田温泉遊仙に行く途中にあり、道をひだりに入ると砂利道が続き、ほどなくして左手に一軒宿が見えてきます。ある意味インパクト... 続きを読むのある建物で、入口を入ると物置のようになっていて、受付はとにかく雑多な談話コーナーのようになっていました。そこでテレビを見ていた親切そうなおじいさんがやってくれました。靴を脱いで廊下を進むと浴室があります。
浴室に入ると鉄の匂いがして、パイプから凄い勢いで温泉が注がれていました。蛇口から出るお湯も温泉で、熱めの湯でした。露天風呂は広くはないですが、目の前には木立が広がり、八甲田の風も涼しくとても快適でした。また女湯とは簾で仕切られているだけなので混浴のようでした。ただ残念なことに、黒い小蝿のような虫がいっぱいいて、涼んでいると体に止まりチクチクするので、露天で涼むことはできませんでした。でも泉質はとても良く、湯上りは肌がサラサラになりました。泉質は相当良いと思います。翌日までサラサラ感が続きました。
綺麗な施設を望む方にはお勧めできませんが、昔懐かしい雰囲気を味わったり、野天湯を味わうのが好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうか。 閉じる投稿日:2015/05/23
-
少しマニアックな感じもしますが
- 4.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 1
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
みちのく深沢温泉について質問してみよう!
八甲田・酸ヶ湯温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
worldspanさん
-
Papaさん
-
likely_koalaさん
-
もんきちさん
-
INIさん