焼肉 多牛 駅南店
グルメ・レストラン
3.31
投稿写真
クチコミ・評判
1~9件(全9件中)
-
コスパ最高!!上質お肉がお手軽価格で!
- 4.5
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
- 1
いつも大行列の人気焼肉店です。
こちらでは上質なお肉が1人前500円~800円台とかなり安く食べられるため、いつ行っても... 続きを読む大人気です。
電話で予約ということができず、店に直接行って名前を書いての先着順となるため(受付は15時から)、お店の外まで待ちのお客さんで溢れています。なので、時間帯によってはかなり待ちます。また、七輪を使って焼くスタイルなので煙が火事のようにモクモクと店内中常に立っています。お客さんが多いので、お店にゆったり長いする・・・というようなことも出来ません。支払いは現金のみです。
色々と制約はありますが、やはりお肉が上質で抜群においしいです!
他のお店だとこの味、この内容で、こんなにお得な値段では食べられないので、色んなマイナス点があってもそれ以上に何度でも行きたくなるお店です。 閉じる投稿日:2019/12/08
-
焼肉 すき焼き が楽しめる
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
- 0
-
佐賀牛ですき焼き
- 4.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
今回は友人の誕生日のお祝いをする為、予約をして来店。
焼肉は電話予約は出来ませんが、すき焼きは予約出来るので便利です。
... 続きを読む
2階に上がり用意された席へ。
野菜とセットはすでに準備されており、全員が揃ったところでお肉の登場です。
本日のお肉は『佐賀牛』
まずはお店の方が一人一枚ずつお肉を焼いてくれます。
しかもちゃんと撮影の事も考慮してくれます(笑)
溶き卵につけて頂きます。
その後は自分達で野菜とお肉とわりしたを投入しお肉で蓋をする様にします。
華味鳥のつくねとお餅を追加。
〆はうどんで!
本日はお誕生日って事もあり、デザートも多めに注文してお腹いっぱい。
やっぱり多牛は美味しい!! 閉じる投稿日:2016/05/15
-
-
人気の焼肉屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
博多駅近くの人気の焼肉屋さんです。
土曜日に行ってきました。
午後3時からウェイティングリストに名前を書くシステムと聞... 続きを読むいていたので3時10分前にお店に行ったところ、名前を書くだけでもう2、30人が並んでいました。
名前を書くにも行列とはビックリしました。
17時半のオープン。回転は早いようで、1時間ほどで呼ばれました。
上カルビはこの日は一人1人前しか頼めませんでした。2人前までと聞いていたので、日によって違うみたいです。
カルビはとってもきれいな霜降り状態でとっても美味しかったです。
華味鳥はとっても柔らかくてこれも美味!
ホルモン系は普通でした。
ドリンクも1杯ずつ飲んで、一人3000円弱。とってもお値打ちだと思います。
閉じる投稿日:2016/02/21
-
焼肉屋さんですき焼き
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
焼肉で最高のCPでお馴染みの多牛ですが、こちらの店舗ではすき焼きも食べられます。
焼肉は当日お店の前に出される予約表に名前... 続きを読むを記入するしかありませんが、すき焼きは前もって予約が出来ます。
1階が焼肉フロアで2階がすき焼きフロア。
今回は私の誕生日祝いという事で、大人7人子供2人で行きました。
部屋には鍋や野菜がスタンバイ。
席につくとお肉が運ばれて来ました。
本日のお肉は佐賀牛と宮崎牛。
霜降りのお肉が燦然と輝いています。
先ずはお店の方が1人1枚を焼いてくれるので、大きなお肉を玉子に絡めて…。
最高に美味しいです!!
あとは自分達で食べます。
お肉が1人3・4枚(大)なので足りなかったら追加しようと言っていましたが、コースと鶏つくねとお餅でお腹いっぱいになりました。
あまり大食でない方は、まずコースのみにされた方が良いと思います。
焼肉も良いですが、これからの時期すき焼きも美味しいですよ! 閉じる投稿日:2015/11/26
-
煙がすごいです
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
美味しくてコスパも◎
- 4.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
-
-
博多駅そばで焼肉なら
- 4.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 2
-
多牛は煙いけど安くて美味しい
- 4.5
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
- 0
1件目~9件目を表示(全9件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 焼肉 多牛 駅南店
- 住所
-
- 福岡県福岡市博多区博多駅南1-5-3 西園ビル 1F・2F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)4,000~4,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
焼肉 多牛 駅南店について質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
りゅーちゃんさん
-
博多麺太郎さん
-
けろ子さん
-
Mariaさん
-
korvapuustiさん
-
cocoroさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る