1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 山口県
  5. 柳井・上関
  6. 柳井・上関 グルメ
  7. カフェレストラン 瀬里家
柳井・上関×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

カフェレストラン 瀬里家

グルメ・レストラン

柳井・上関

このスポットの情報をシェアする

カフェレストラン 瀬里家 https://4travel.jp/dm_shisetsu/10204867

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
カフェレストラン 瀬里家
住所
  • 山口県熊毛郡上関町大字長島619-3
予算
(夜)3,000~3,999円
(昼)1,000~1,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

柳井・上関 グルメ 満足度ランキング 1位
3.26
アクセス:
2.00
車で無いと来れません。 by big香港さん
コストパフォーマンス:
5.00
納得できる価格です。 by big香港さん
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
瀬戸内海の景色が素晴らしいです。 by big香港さん
料理・味:
5.00
美味しいです。 by big香港さん
バリアフリー:
0.00
観光客向け度:
0.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    カフェレストラン瀬里家で瀬戸内海を見ながら美味しいランチをいただく。

    5.0

    • 旅行時期:2024/02
    • 投稿日:2024/04/22

    山口県上関町にあるカフェレストラン瀬里家を紹介します。 山口県柳井駅から車で走ること約40分、上関大橋を渡りしばらくする...  続きを読むとポツンとオシャレなレストランが現れます。人気店のようでランチ時は入口まで車が駐車していることもあります。 今回は、13時に予約をしておいて訪問しました。 ランチの定食は刺身・煮物・小鉢・他一品・香の物・ごはん・味噌汁の共通の料理とお好みのメインのおかずを選びます。 メインのおかずは13種類ほどあり、お肉やお魚料理があります。 私は『おこぜの唐揚げ定食』2475円、嫁さんは『祝島豆腐のステーキ定食』1595円にしました。 ご飯は大盛り無料です。 注文して17分ほどで料理がやってきました。窓側の席からは綺麗な瀬戸内海が見えるので待っていても苦痛はありません。 お刺身は瀬戸内海らしく鯛のお刺身で美味しかったです。 そして、なかなかお目にかかれないオコゼの唐揚げは身は、姿からは想像できないふわふわで優しいお魚の甘さがあるとても美味しいお魚でした。  閉じる

    big香港

    by big香港さん(男性)

    柳井・上関 クチコミ:4件

  • 山口県上関町にあるカフェレストラン瀬里家を紹介します。
    山口県柳井駅から車で走ること約40分、上関大橋を渡りしばらくする...  続きを読むとポツンとオシャレなレストランが現れます。人気店のようでランチ時は入口まで車が駐車していることもあります。

    今回は、13時に予約をしておいて訪問しました。
    ランチの定食は刺身・煮物・小鉢・他一品・香の物・ごはん・味噌汁の共通の料理とお好みのメインのおかずを選びます。
    メインのおかずは13種類ほどあり、お肉やお魚料理があります。

    私は『おこぜの唐揚げ定食』2475円、嫁さんは『祝島豆腐のステーキ定食』1595円にしました。
    ご飯は大盛り無料です。

    注文して17分ほどで料理がやってきました。窓側の席からは綺麗な瀬戸内海が見えるので待っていても苦痛はありません。
    お刺身は瀬戸内海らしく鯛のお刺身で美味しかったです。
    そして、なかなかお目にかかれないオコゼの唐揚げは身は、姿からは想像できないふわふわで優しいお魚の甘さがあるとても美味しいお魚でした。  閉じる

    投稿日:2024/02/16

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

カフェレストラン 瀬里家について質問してみよう!

柳井・上関に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • big香港さん

    big香港さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP