1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 愛媛県
  5. 道後温泉
  6. 道後温泉 グルメ
  7. 清まる 道後店
道後温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※清まる 道後店は閉鎖しました

清まる 道後店

グルメ・レストラン

清まる 道後店 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~2件(全2件中)

  • 変わり種とんかつ

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/03(約12年前)
    • 0

    道後温泉駅から徒歩10分位です。
    店内は芸能人色紙がいっぱいでした。テーブルは四つ位とカウンターで、小さめですが、お客様も...  続きを読む次々来てました。

    とんかつパフェ食べてみました。
    想像より美味しいですが、食べてると脂がたまってくるので、二切位で十分です。
    食べ方は書いた物を提示して、教えてくれます。

    一般のメニューもあり、食べましたが美味しいです。

    一般メニュー+パフェで挑戦お勧めします。  閉じる

    投稿日:2014/04/29

  • 道後温泉近辺から車の多い車道を歩いて10分ちょっとで到着。
    (平日のおやつ時に行ったところ、結構空いててすぐ食べられまし...  続きを読むた)
    ゲームの「桃太郎電鉄」で「とんかつパフェ」を知り、いつか食べに行きたいと思いやっと訪れることができました。
    (テレビでもかなり紹介されているようで、森三中など、芸能人の色紙が並んでいました)
    食べ方の説明ポップが店内に出ていて、リンゴの薄切りにトンカツとフルーツ入りの生クリームを乗せて食べるとのこと。
    肉ということを忘れて口に入れると、生クリームやキウイ、リンゴの甘みのおかげか、意外とあっさり、抵抗なく食べることができました。
    お持ち帰りで買ったカツサンドも、肉厚でボリューム満点でおいしかったですが、あれは同じトンカツだったのかと、今でも不思議に思います。
    (とんかつパフェは通販もやっているようなので、行くのが難しい方は、問い合わせてみてはいかがでしょう)  閉じる

    投稿日:2013/07/04

1件目~2件目を表示(全2件中)

基本情報(地図・住所)

施設名
清まる 道後店
住所
  • 愛媛県松山市道後北代1-24中西ビル 1F

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

清まる 道後店について質問してみよう!

道後温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • りんごりんごさん

    りんごりんごさん

  • まどやんとさん

    まどやんとさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

愛媛県で今月開催されるイベント

愛媛県 今月開催のイベント一覧を見る

PAGE TOP