1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 美ら海・本部・今帰仁
  5. 美ら海・本部・今帰仁 グルメ
  6. 花人逢
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
美ら海・本部・今帰仁×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
花人逢 Q&A一覧に戻る

花人逢締切済いつでも

身軽なデブさん

by 身軽なデブさん

  • Q&A投稿日:2019/02/06
  • 2

花人逢に伺おうかとおもっていますが、
かなり12時台は混むと聞いていますが
いかがでしょうか

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 琉球熱さん

    by 琉球熱さん(美ら海・本部・今帰仁での回答数:6件)

    • 回答日:2019/02/08
    • 実体験:あり

    こんにちは
    花人逢は何度か利用したことがありますが、最後に行ったのが4~5年前。その頃から、いつ行っても激混み。来ている車のほとんどが「わ」ナンバー。
    そんなわけで、最近は足が遠のいています。
    確かに店の雰囲気は良いし、庭からの眺め(特に夕暮れ時)は瀬底・水納・伊江の島々が見えて絶景、ピザも美味しいです。
    並ぶのを覚悟で、有名店を實体験してみるというのも「あり」だと思います。
    ただ、美味しいピザを食べたいということであれば、今帰仁にある「阿吽」をオススメします。
    景観については多くを望めませんが、店の雰囲気も良し、味も良し、何より混雑していないのが良いです。
    ご参考になれば・・・

    「もとぶ南部窯 カフェ阿吽」

    https://4travel.jp/domestic/area/okinawa/okinawa/hontohokubu/motobu/restaurant/11361049/

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

  • また行きたいさん

    by また行きたいさん(美ら海・本部・今帰仁での回答数:1件)

    • 回答日:2019/02/06
    • 実体験:あり

    こんにちは

    異なる年の7月の14時近くと17時台に行きました。
    私たちもお昼時は混むと聞いていたので時間を外していきました。

    14時近くに伺った時はタイミングよくグループが出てきたところだったのですが、それでも15分ほど待ちました。
    17時台の時は5分ほどだったと思います。

    いらっしゃる時期、曜日、天候にもよると思います。

    質問者からのお礼
    ご連絡おそくなりましたが。ご解答ありがとうございました。 by 身軽なデブさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP