日本の里 風布館
グルメ・レストラン
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
名水を使った素朴な手づくりそばがお薦め
- 3.0
- 旅行時期:2010/08(約15年前)
- 3
地粉でうどんやそばを打ったり、山で採れたゆずの味噌を使った饅頭やあんこの饅頭を作って食べさせてくれる。とにかく店で出してる... 続きを読むものは全部手作りらしいです。
この土地は日本名水百選の一つに選ばれておりその水を使って打ったそばやかき氷はとにかく絶品。天然氷ではないが日本名水で作った氷です。私はみかん味のかき氷をいただきました。
お店のお水もお茶も確かに美味しかったです。
お土産にこんにゃくやクルミ、御饅頭やお味噌もありました。
セルフサービスなので、食券を買い求めて厨房に持って行きます。
また、すぐ近くには清流が流れており、水車もあります。バーベキュー場も隣接しています。緑に癒されるお薦めスポットです。
閉じる投稿日:2010/11/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 日本の里 風布館
- 住所
-
- 埼玉県大里郡寄居町大字風布74
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
日本の里 風布館について質問してみよう!
深谷・寄居に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
よいにゃんこさん