そば・炭火焼ダイニング 吉田家
グルメ・レストラン
3.24
投稿写真
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
プチ贅沢なランチ…でも、その分しっかり美味しいランチ
- 3.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
- 0
所用で出掛けての帰りに寄ってみた
スッキリしたお店の構えと脇に数台分の駐車場があったので…初めて入店だ
蕎麦店のイ... 続きを読むメージで入ったのだけど、蕎麦を中心にした和食屋さんみたい
店内に入ると一階はオール個室、二人用の個室に案内された
メニュを見て、「うなぎ御膳」に決めた
蒸しうなぎ御飯、蕎麦(冷or温)、刺身、茶碗蒸し、スイーツがセットになっている
うなぎは蒸篭で熱々で供され、茶碗としゃもじが添えられている
刺身も結構まともだ、美味しそうな刺身だ
鯛とまぐろ、ホタテが載っている
蕎麦は小さな蒸篭に二段、麺量は少ないかと思ったけれど、深さがあって、一人前はちゃんとあったイメージだ…もちろん、旨い蕎麦だった
真ん中に茶碗蒸しがあるのに気づかず蓋を取らずに写真を撮ってしまった…後で単独では撮ったけれど…
コレも美味しかった
デザートのスイーツ、コレはかなりデリシャス!
和食屋さんのレベルを超えた美味しさだった
美味しいランチをいただいた 閉じる投稿日:2022/07/03
-
平日のランチがお得
- 4.0
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
- 0
港北インターの近く、IKEAのお向かいにあるお蕎麦屋さんです。
その昔何度か行きましたがお蕎麦もお料理もおいしいけどそれ... 続きを読むなりのお値段で我が家的には普段使いという感じではありませんでした。
近くに用事があったのでランチなら・・と久しぶりに訪問しました。
1階は個室になっていて、このご時世安心してくつろげる雰囲気でした。
私は鴨せいろ(1700円)、夫はかきフライ膳(1900円)をいただきました。
ランチならそんなにお高くないことが分かったので再訪したところ、平日のランチは丼物にせいろ蕎麦がついて1200円からと更にお得。
使い勝手のいいお店になっていました。 閉じる投稿日:2021/06/23
-
完全個室のお蕎麦屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 32
-
-
年越し蕎麦を食べに行きました
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
- 0
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- そば・炭火焼ダイニング 吉田家
- 住所
-
- 神奈川県横浜市都筑区折本町196
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
そば・炭火焼ダイニング 吉田家について質問してみよう!
港北・長津田・青葉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
しんちゃんさん
-
ミセスKさん
-
kensさん
-
ぴおにょんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る