クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
名物が出てきます。
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
ホテル1Fのこちらを利用することにしました。
ただ一つ、懸念は喫煙可ということですが、開店直後に
もぐりこみ、ほかのお... 続きを読む客さんが来る前に食べ終わりました。
雨がひどかったので他のお客さんの出足が遅れたことが
幸いしました。
甲府の名物セットとほろ酔いセットを注文しました。
ほうとう、馬刺し、鶏もつ煮など、甲府名物と言われるものが
全て入っています。
そこにワンドリンクついて1480円。しかも今日は月曜日で
生ビールが1杯目100円でした。
ほうとうは薄味ながら意外と腰があっておいしかったですね。
馬刺しが一番良かったです。残念ながら鶏のもつは私には無理でした。
実際このあと地元のお客さんや宿泊客でいっぱいになっていたので、
地元に愛される人気店なんだと分かりました。 閉じる投稿日:2018/08/23
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- お食事処 あやの 甲府昭和店
- 住所
-
- 山梨県甲府市国母7-12-3 ホテル内藤昭和 1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 17:00~24:00(L.O.23:30)
- 休業日
- 年末年始
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
お食事処 あやの 甲府昭和店について質問してみよう!
甲府に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たいきさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る