沖縄そば専門店 和
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
珍しくランチのある沖縄料理屋さん
- 3.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
仕事途中、たまたま通りがかると明らかに沖縄感がするお店が目に入り、入店してみました。
店内も装飾や音楽が沖縄感満載で... 続きを読むあり、とても良かった…のですが、沖縄に合わせてなのか猛暑の中でクーラーは控え目に設定されており、扇風機が各テーブルに置かれていたのがちょっと残念。
さすがに猛暑の中、ランチで入って涼しくないのは大きな減点かも。
また、こじんまりと営業されているのはわかるのですが、紙のメニューがない代わりにipadでメニューを見て注文をするのは、大規模店舗でないのに違和感を感じます。
ランチとディナーでメニューが変わったり、保守管理や売上管理が…と色々な理由があるとしても、通常のラーメン屋等と異なり、沖縄料理店に来る人は雰囲気も味わうために来店するのを汲んでもらえたらいいのに…と思いましたね。
今回は沖縄そばとスタミナ丼セットをお願いしましたが。沖縄そばは優しい出汁に手作り感のある麺。
スタミナ丼も甘辛のタレがかかり、本当に美味しかっただけに、もう少し室温管理や注文方法を検討してもらいたいですね。
暑がりの私は、涼しくなったらまた再訪してみたいと思います。 閉じる投稿日:2018/08/28
-
興味惹かれる
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
ランチ営業ありの沖縄料理店
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 1
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 沖縄そば専門店 和
- 住所
-
- 東京都八王子市横川町105-77
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
沖縄そば専門店 和について質問してみよう!
高尾・八王子に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たんたかたんさん
-
ヤマシロさん
-
Sayakaさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る