クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
昔ながらの中華そば
- 4.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
大久保にあるラーメン屋さん。知る人ぞ知るとでも言っておきましょうか。
外観は経年の劣化によっていい意味で雰囲気をうまく出... 続きを読むしています。
店内はカウンターのみで結構狭いです。
ご主人1人で切り盛りしているので提供時間は人の込み具合によっては、時間がかかる場合があります。
メニューは中華麺890円。これが定番。大盛にする必要はありません。ボリュームたっぷりですので。
麺はちぢれ麺で、スープは見ておわかりの通りにぼにぼ醤油です。
煮干し独特の臭さはそこまでなくスルスルと食べることができます。
初めての方ですとお会計の仕方に困ると思うので書いておきますが、1000円をカウンターのうえに出せばおつりの110円を小皿に置いて出してくれます。
とにかく中華そばが好きな方は必見です。 閉じる投稿日:2012/11/28
-
素朴な味わいで美味しいラーメンです。
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- めとき
- 住所
-
- 東京都新宿区大久保2-29-8
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~14:30(売切れ次第終了・閉店30分前には必着)
- 休業日
- 月曜・日曜・祝日 たまに臨時休業あり
- 予算
- (夜) ~999円
(昼) ~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
めときについて質問してみよう!
大久保・新大久保に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
僕の細道さん
-
Diceさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る