1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 川越
  6. 川越 グルメ
  7. フィリア
川越×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

※フィリアは移転しました

フィリア

グルメ・レストラン

川越

このスポットの情報をシェアする

フィリア https://4travel.jp/dm_shisetsu/10116107

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
フィリア
住所
  • 埼玉県川越市新宿町1-18-9
営業時間
月~金 11:30~14:00(L.O.)
17:30~22:00(L.O.)
土 17:30~22:00(L.O.)
休業日
日・祝
予算
(夜)3,000~3,999円

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

川越 グルメ 満足度ランキング 307位
3.09
アクセス:
3.50
駅からは徒歩5分以内と近いですが、メインストリート沿いにないのでちょっと分かりにくいかも by Juniper Breezeさん
コストパフォーマンス:
3.50
高すぎず安過ぎず! by Juniper Breezeさん
サービス:
4.50
とっても親切でアットホームなサービスでした by Juniper Breezeさん
雰囲気:
4.00
隠れ家的なお店で雰囲気もGood! by Juniper Breezeさん
料理・味:
4.00
バリアフリー:
1.00
店舗は2階にあり、エレベーターなどもないです by Juniper Breezeさん
観光客向け度:
3.50
  • 気の合うお友達とディナーを食べに行ったイタリアンのお店です。 川越駅の西口から歩いて5分以内で近いですが、メインの明るいス...  続きを読むトリート沿いにお店があるわけではなく、1階はパブだかスナックっぽい感じ(しかも閉店してた)のちょっと怪しめな感じの建物の2階なので、このお店、大丈夫かな?ってちょっと思ってしまうような感じでしたが、エントランスを入れば、リノベーションしたばかりって感じのなかなかキレイな店内(ちなみに、トイレもキレイで良かったです)。

    イタリアンのお店で、メニューもなかなかおしゃれなものが多かったです。 値段も高すぎないのが嬉しい。 メインのピザやパスタも美味しかったけど、何気におつまみ気分で頼んだ、"タコのフィリア風"という前菜のお料理がめちゃくちゃ美味しかったのでオススメです! 名前だけだと、一体どういうお味?か想像できませんが、エスカルゴのお料理とかを入れるお皿?っぽいのに、タコとミートソースのようなものを和えてオーブンで熱々に焼いたものでした。 薄く切ったフランスパンにのせて食べます。 カナッペみたいな感じ?! でも、熱々だから違うのかな…。 

      閉じる

    投稿日:2012/11/19

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

フィリアについて質問してみよう!

川越に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Juniper Breezeさん

    Juniper Breezeさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP