グリル&イタリアン アチェンド
グルメ・レストラン
3.30
投稿写真
クチコミ・評判
1~11件(全11件中)
-
ヒルトン東京ベイのレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
- 0
-
友人の誕生日祝い
- 5.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 13
-
バリューランチは何度食べても飽きません!
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 16
バリューランチは週末も同料金でいただくことができる、名前のごとくお得なランチです。自由度が高く、色々な組み合わせで食べられ... 続きを読むるので楽しく飽きません。
今回は、前菜もデザートもブッフェにしたので1人+1400円追加になりましたが、それでもお得感は増しました。
友人の誕生日祝いをこっそりしました。前日までに申し込めば無料でホールのケーキを用意してくださいます。もちろんお持ち帰りOK。友人も幸せ気分を味わいました。
残念だったのは、注文した紅茶がちょっと濃かったことです。茶葉が開きすぎ、適時に飲むことが出来ず苦くなってしまいました。
自宅付近だったらかなり頻繁に利用しているだろうと思える内容で、今回も満足出来ました。
閉じる投稿日:2019/02/19
-
-
お気に入りの店です
- 4.5
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
- 10
-
ラクレット
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 1
-
カルツォーネ
- 3.5
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 0
-
ランチがリーズナブルでお勧め
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 9
ランチで利用しました。
朝、夜ともに利用したことがありましたが、ランチ利用は初めてです。
とても満足できました。
... 続きを読む
サービスも過度ではなく心地よかったです。
前菜はビュッフェを選択して正解でした!特にパテ、カンパーニュがとても美味しかったです。
調子に乗ってデザートまでビュッフェにしてしまいましたが、ほとんど食べられず。
デザートはプレートでチョイスしていただくもので十分だと思いました。
ランチはとにかくお得感が満載。
つい、隣のフォレストガーデンのフルビュッフェに心が揺らぎがちですが、それほど大食漢ではなければ、メインを複数人で別のものをチョイスして楽しむことが出来て満足でき、食後のドリンクも付くので最終的なコスパはこちらの方がよいかと。
また絶対にリピします! 閉じる投稿日:2016/07/30
-
-
ホテルの中ですが入口が分かりづらいです
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 16
ヒルトンホテルの中に有りますが、兎に角入口が分かりづらいです、
それ程広いホテルでは無いのですが…何故かと言うと、ホテル... 続きを読むの案内に場所を示すものが無いのです、結局ホテル正面を入って(右には無いのがワカっていましたが)左に来き、バイキングレストランの中に入って、店内を突っ切った奥に有りましたが、レストラン名などの看板は見つけられませんでした(><)
でもお料理は凄く美味しかったです、コースをお願いしましたが、シェアする際にお皿をお願いした時もスプーンとフォークのセットを言わないにも関わらず、持ってきてくれましたし、肉の食べられない友人だったので、魚介系に気持ちよく、変えてもらえました。
パスタが最高に美味しかったので、また行きたいです。 閉じる投稿日:2016/05/25
-
コース料理もアラカルトも
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 7
-
ヒルトン東京ベイ でランチ
- 3.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
プリフィクスディナーがおすすめ!
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 0
私の誕生日ディナーで行きました。
\6500プリフィクスディナーにしました。
前菜、スープ、パスタorピザorリゾ... 続きを読むット、メイン、デザートそれぞれを数種類の中から1品ずつ各自選びます。
前菜とデザートの中にはブッフェを選ぶ事が出来たので両方ブッフェに。
前菜ブッフェは種類も多く何度でもいつでも取りに行っていいとの事。
鰹のたたきやサーモンがおいしくてブッフェにして正解でした。
ただ、デザートブッフェはすでにお腹いっぱいで全然食べられず。
普通のデザートにすれば良かったと後悔。。。
残念だったのは店内がとにかく寒かったです。
普段暑がりの彼も寒がっていたので。。。
店員さんに伝えブランケットを借りましたがブルブル震えながら食事するはめに。
あと厨房の近く席にしたのですが年配のシェフの方が若いシェフをずーっと叱っていたのが気になって仕方がありませんでした。。。
厨房から離れた席にすれば良かった~~と後悔。 閉じる投稿日:2013/12/17
1件目~11件目を表示(全11件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- グリル&イタリアン アチェンド
- 住所
-
- 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 1F ザ・スクエア
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)8,000~9,999円
(昼)4,000~4,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
グリル&イタリアン アチェンドについて質問してみよう!
舞浜に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ひでさん
-
りぽちゃんさん
-
eggさん
-
だーさん
-
torikagoさん
-
kamomeiさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る