1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 南紀白浜
  6. 南紀白浜 観光
  7. アドベンチャーワールド
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
南紀白浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
アドベンチャーワールド Q&A一覧に戻る

アドベンチャーワールド締切済すぐに!

阿修羅さん

by 阿修羅さん

  • Q&A投稿日:2009/04/23
  • 0

5月18日(月)JR大阪駅から高速バスで白浜アドベンチャーワールドへ
姉のリクエストで双子のパンダを見に行きますが…!?

お聞きしたいのは…?
当方バスの予約は無事に取れましたが(5/18・?便)
何故か…
バスの予約状況を見ますと(バスネツト)未だにバスは満席では無いのです
平日とは言え朝一のバス(JR大阪駅前発1便・07:50)に乗らないと
アドベンチャーワールドへは午前中には到着しないのです
(2便09:50ではアドベンチャーワールド13:38分着です)

皆さん宿泊で行くのかしら?
もしくはJR列車便を利用するのでしょうか?

人気のパンダが見れるアドベンチャーワールドなのにJRバスには空席が多いのです
何か有るのでしょうか?

先日TVで双子のパンダが可愛く遊んで居り丁度,身頃と思われるのだが?
モチロン夏休み前で人出は少ないと思いますが昨日もバスネットを見ると
相変わらず空席が有るのですよ!

4トラベルのメンバーさん・何かご存知の方は知らせて下されば幸いです
当方・往路はJR大阪駅発07:50?便アドベンチャーワールド着11:38
往路はアドベンチャーワールド発16:00?便・日帰りで行きます

今さらバス・ホテル等の変更は出来ませんが心構えが必要と思い
アドベンチャーワールド行の詳しい情報をお持ちの方
知らせて下さい・お願い致します

長文になり申し訳け有りませんでした 4トラベルメンバーさんへ 敬具

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP