1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 大阪ベイエリア
  6. 大阪ベイエリア 観光
  7. ユニバーサルスタジオジャパン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
大阪ベイエリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ユニバーサルスタジオジャパン Q&A一覧に戻る

USJハリーポッターエリア入場確約券おすすめな入場時間締切済いつでも

BOO3さん

by BOO3さん

  • Q&A投稿日:2015/06/08
  • 4

ハリーポッターの入場時間を悩んでいます。
夜の方が雰囲気が出るかな〜とかパレードは見たいのでかぶらない時間がいいな〜とか。

8月11日(火)に行きます。

ベストな時間は人それぞれだと思いますが、おすすめな時間がありましたら教えてください!!

また、昼と夜のパレード時間は毎年何時くらいにやってるんでしょうか?

なかなかUSJには行けないし、おじいちゃんおばあちゃんと娘9才息子6才と私で行くのでおじいちゃんおばあちゃんに楽しんでもらいたいなと思っています。

よろしくお願いします♪

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • 雪豹の旅。さん

    by 雪豹の旅。さん(大阪ベイエリアでの回答数:4件)

    • 回答日:2015/06/09
    • 実体験:あり

    GWの終りに行ってきました。
    天気も悪くすいていた方だと思います。
    EXパスを購入して11時に入りました。
    お菓子のお店、飲食店などは激烈に込んでいて長蛇の列でした。
    お店を見たり、中のレストランで食事をするならお昼前後は外した方がいいと思います。

    私が行ったときは、朝一(朝、1時間前くらいから並びました)で入場すると、整理券なしでエリアには入れました。エリアは、整理券発券所手前なのでとりあえず行ってみるとよいと思います。
    発券所はジョーズの前あたりが入口です。

    朝エリアに入れなければ、ジョーズやイースターワンダーランドへ行くと時間がつぶせます。

    私が行ったときは、朝オープン〜、EXパス利用で11時〜、整理券で3時〜と、3回入場できました。半分をハリポタエリアで過ごしました。
    夜はまたフリー入場になっていました。

    整理券で3時に入った時も、お菓子のお店は長蛇の列でしたが、レストランには30分待ちくらいで入れたので遅いランチをとり、ゆっくりしました。

    http://4travel.jp/travelogue/10998551

    質問者からのお礼
    最後の雪豹さん、ありがとうございます♪
    旅行記一度見させていただいてましたが、また熟読させていただきました。
    百味ビーンズも買えて、杖のところも選ばれて、ぬいぐるみももらえて楽しめたことがよくわかります。

    オープン1時間前には行ってみようと思います。
    たこ焼きミュージアムも行こうかな!!

    ありがとうございました!!
    by BOO3さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ランバラルハモンさん

    by ランバラルハモンさん(大阪ベイエリアでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/06/08

    日の入り1時間から2時間前が良いと思います!
    日中と夕暮れ時、そして夜の3つのホグワーツが楽しめるからです。
    どれも違った雰囲気で楽しめますよ(^O^)

    質問者からのお礼
    ランバラルハモンさん、ありがとうございます♪
    なるほどですね!!
    大阪の日の入りの時間を調べてみようと思います。
    写真でしか見たことがないので本物みると感動でしょうね。

    ありがとうございました!! by BOO3さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • イヴさん

    by イヴさん(大阪ベイエリアでの回答数:4件)

    • 回答日:2015/06/08
    • 実体験:あり

    8月11日だとお盆時期ですよね?夏休みでお盆なので確実に混むと思うので
    エクスプレスパスはある方がいいと思います

    まだショースケジュールは出ていないので分かりませんが
    夜のパレードは大体20:00くらいとかだった気がします

    昼間のサプライズパーティーは一日3回くらいやっていたと思います
    2〜3時間おきくらいじゃないでしょうか?

    ただ夕方くらいのに参加してずぶ濡れになると結構寒いので早めのほうがおすすめです

    ハリポタの入場時間は難しいところですが夜の方が空いてくる傾向はありますね
    雰囲気は夜の方がありますが細かい仕掛けを見たいなら昼間のほうが明るいので
    見やすいかなっと思います
    夜だと暗すぎてよく分からなかったりするので。

    夏は妖怪ウォッチとかもあるので楽しんできてくださいね

    質問者からのお礼
    カクテルさん、ありがとうございます♪お盆時期なんです〜混むの覚悟ですよね〜

    サプライズパーティーは3回もあれば見れますね!!子供たちをずぶ濡れにしようかと思っています(笑)
    着替えを持っていった方が良さそうですね!!

    ハリポタ、明るいうちにやっぱりしようかな〜映画好きの子供たちはいろいろ見て喜ぶでしょうね!!

    そうなんです、妖怪ウォッチもはじまりますよね。
    忙しい一日になるでしょうけど楽しみになってきました!!

    ありがとうございました!! by BOO3さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • alohaさん

    by alohaさん(大阪ベイエリアでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/06/08
    • 実体験:あり

    去年の11月半ばに行きました。ハリポタエリアは整理券がないと入れなかったので、オープンと同時に主人がダッシュで整理券を取りにいき、私と子供たちは別のエリアへ。整理券を取るのにも並んだらしいです。

    昼前にハリポタエリアへ行きましたが、すごい人でした。3歳の子供を連れてのハリポタエリアはかなり疲れました。ハリポタのアトラクションは3時間待ちでした。去年の夏行った友達は、お土産屋に入るのに1時間、レジでお土産を買うのに1時間かかったと行ってました。私たちが行ったときは店にはすぐ入れましたが、人がおおすぎてゆっくり店内を見るのは無理でした。

    レストランもかなり混んでて、店内に入るのに1時間以上かかったでしょうか。ポップコーンなどもすごく並んでました。事前に予約をしておくのがいいと思います。アトラクションに早く乗れるエクスプレスパスがあると待ち時間が少なくてとてもいいですが、ちょっと高価なうえ、すぐ売り切れます。

    日にちが決まっているのなら、色々と予約をしておくほくといいと思います。何も予定を立てずに行って、子供がぐずるし、アトラクションも待ってばっかりで、うちはかなり後悔しましたから・・・

    質問者からのお礼
    alohaさん、ありがとうございます♪
    お土産にレストランで待つのは辛いですね〜
    高いけどめったに行くことができないし、おじいちゃんおばあちゃんと子供連れなのでexpresspass買おうと思います。
    子供がぐずると可愛そうだけど、私も楽しみたいし、我慢しなさい!!とか大人がわがまま?(笑)になってイライラするのもいやですしね〜
    お土産は諦めてアトラクション優先で行こうかな!!
    ありがとうございました!! by BOO3さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP