1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 大阪ベイエリア
  6. 大阪ベイエリア 観光
  7. ユニバーサルスタジオジャパン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
大阪ベイエリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ユニバーサルスタジオジャパン Q&A一覧に戻る

元旦のUSJ 夜中〜早朝の混み具合について教えてください 締切済早めに!

isekaiさん

by isekaiさん

  • Q&A投稿日:2012/12/21
  • 0

はじめまして!

USJについての質問を検索しながらこちらにたどり着きました・・。

教えていただきたいのですが、12/31の昼頃東京を車で出発し、元旦(1/1)深夜2時からUSJに入園しようと考えております。

小学生(高学年)ふたりを連れて行きます。

元旦の深夜2時〜早朝にかけて、カウントダウン組がクタクタで寝てしまうので乗り物は空いている・・と何かのブログで見ました。

実際には本当に空いているのでしょうか?カウントダウンのチケットは持っていないので、1/1当日券で入ります。

1/1は夜までいる予定なので、疲れたら車の中で寝て、また入園・・という感じで人気のある乗り物は制覇したいと考えております。

混んでいるようなら、パス ブックレット7の購入も考えております。

お聞きしたいのは、1日を通して元旦は本当に普段より空いているのか?・・

夜中〜早朝にかけては人気の乗り物に30分以内くらいで乗れるのか?・・

ということなのです。

または、パス ブックレット7を利用するなら、元旦ではなく子供の冬休みの平日に行くのと変わらないのでしょうか?

ショーよりも、人気の乗り物に乗れればいいと考えておりますので、何も寒い元旦の夜中に行かなくても・・と自分でも思い始めています・・

子供が夜中つらいようでしたら、朝5時か6時くらいからの入園を考えております。

また、元旦はパス ブックレットや「食べ乗り」などは様子を見ながら購入の方が良いのか、入園して時にすぐに買っておかないと売り切れてしまうのでしょうか・・?

USJにTELしましたが、「当日は30〜60分待ち。(夜中ではなく、1日を通しての予想)ブックレット売り切れは当日の状況によります。」という答えでした。

たくさん聞いてしまいましたが、お分かりになる範囲内で教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。


回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP