【前売券(当日朝8時まで購入可能 最大200円割引)】富士すばるランド ワンデーパス/入園券
大人(中学生以上)3,700円 →3,500円(税込)
富士すばるランド
テーマパーク
3.26
スバルラインを登る途中の赤松森林帯の中にあり,犬と遊べる広場やジャンボすべり台、パターゴルフ場などがある。
3.26
(9件のクチコミ)1~9件(全9件中)
ちょっと前のことですが、河口湖近くの富士スバルランド ドギーパークに行きました。
「広場に犬が放してあって自由に撫でたり...
続きを読むできるのかな。」とか思っていたのですが、行ってみれば犬は狭いケージの中。
その場でぐるぐるぐるぐる回っている犬が沢山いました。
これはストレスを感じているときの行動ではなかったかな。
犬を歩かせてやりたければ金を払ってレンタルしないとならないのですね。
撫でられる犬も何匹かいましたが、言ってしまえばそれだけでして、後は単なる山の中の公園。
愛犬を連れて行ってドッグランで元気よく走らせる、という場所と考えるのがよさそうです。
(敷地はけっこう広く、ドッグランは9つもあります。)
でも、これで入場料1,700円は高いよな~。
時々「**県在住の人は割引」とかやっているようなので、それを狙うべきでしょう。(私は半額でした。)
あ、それと、雨の日や雨のすぐ後は避けたほうが良いです。
犬のためだと思いますが、足元が土むき出しなので、ぬかるんでえらいことになりますよ。
閉じる
投稿日:2007/09/04
1件目~9件目を表示(全9件中)
富士すばるランドについて質問してみよう!
富士五湖に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
maruaさん
たいやき一家さん
8王子さん
yukkoさん
正夢さん
かよなさん
地図で見る
PAGE TOP