1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 恩納・読谷
  5. 恩納・読谷 観光
  6. 真栄田岬
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
恩納・読谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
真栄田岬 Q&A一覧に戻る

ダイビングショップとカチャーシーが踊れる居酒屋を教えてください締切済いつでも

チエさん

by チエさん

  • Q&A投稿日:2015/05/25
  • 2

6月下旬に初めて沖縄に行きます。
真栄田岬の青の洞窟の体験ダイビングを予定してますがショップが多すぎてどこがいいか判断できません(ダイビングも初めてです。)

イロイロ調べたところボートエントリーがいいと思ってます。
おすすめのショップがあれば教えてください。


あと、真栄田岬から幸喜リゾートに戻る間にカチャーシーが踊れる居酒屋があれば教えて下さい(´∀`)
私はお酒飲みませんが踊ったり歌ったりしてみたいです♪

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 琉球熱さん

    by 琉球熱さん(恩納・読谷での回答数:13件)

    • 回答日:2015/05/25
    • 実体験:あり

    チエさん、こんにちは

    6月下旬と言うと、梅雨が明けて沖縄の海が一番きれいな時期ですね。
    真栄田での体験ダイビングが希望ということで、下記の2店をご紹介します

    ライフタイム
    http://www.lifetime-ds.jp/

    アクアスクエア海童
    http://www.umiwarabe-okinawa.com/index.htm

    どちらもこじんまりしたショップで、なによりガイドの人柄が良いので、何かと安心です。
    真栄田のボートを催行しているか確約できませんが、電話かメールで問い合わせてみてください。リクエストに応じる形で行ってくれるかもしれません。
    その時のゲストの数にもよりますが・・・

    居酒屋の方は、サンマリーナホテルの手前にある「泡盛バーうら庭」なども生演奏があるので、当然最後はカチャーシーです。

    それでは良い旅を。

    質問者からのお礼
    琉球熱さん
    こんばんは♪情報ありがとうございますヽ(´▽`)/

    ニ店舗ともネットで探しきれてないお店でした♪サイトみてみます(´∀`)
    ちなみに8人(ダイビングは7人)で行きます(^_^;)

    カチャーシー情報もありがとうございます♪
    生演奏と踊りとみんなで楽しめそうです(´∀`)

    情報ありがとうございました。 by チエさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • FIRSTさん

    by FIRSTさん(恩納・読谷での回答数:11件)

    • 回答日:2015/05/25
    • 実体験:あり

    こんにちは。


    カチャーシーが踊れる居酒屋に付いての、回答です。

    泊られるホテルにも比較て近く、国道58号線沿いにある、海物語が便利かも知れません。

    ↓↓(食べログの下記URLをクリックして下さい)

    http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000914/


    海物語公式HP

    ↓↓

    http://dm-okinawa.com


    私の旅行記で、幸喜リゾートを詳しく紹介していますので、良ければご覧下さい。

    ↓↓

    http://4travel.jp/travelogue/10472510



    masapi

    質問者からのお礼
    masapiさん

    ホテルかなり詳細が見れて嬉しいです♪
    実はHP情報が少なくて(笑)
    海かなり綺麗ですね(´∀`)すごい楽しみです

    海物語候補として一緒に行く仲間に話してみますヽ(´▽`)/
    範囲が狭いとないかなぁって思ったんですけど踊れそうで嬉しいです♪

    ありがとうございました。 by チエさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP