伊師浜海水浴場
ビーチ
3.21
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
季節外れの海岸散策
- 3.5
- 旅行時期:2017/11(約9年前)
- 0
-
季節外れはちょっと寂しいかも、、、
- 3.0
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
-
温泉も隣にある綺麗な浜です。
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
伊師浜海水浴場について質問してみよう!
日立に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
pisiriさん
-
kumapon1961さん
-
umi5さん