水戸市植物公園
公園・植物園
3.26
クチコミ・評判
1~6件(全6件中)
-
南国植物豊かな大温室
- 4.0
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
- 0
-
広大な植物公園
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約4年前)
- 0
-
広い敷地に様々な植物を楽しめる
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
四季折々の植物を楽しめる
- 4.0
- 旅行時期:2020/07(約6年前)
- 0
-
NHK趣味の園芸の放映日に飛んでいきました。
- 4.5
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
- 0
-
池も、様々な花もある、美しい公園。催し物も。
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 0
1件目~6件目を表示(全6件中)
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
水戸市植物公園について質問してみよう!
水戸に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ヌーピーさん
-
mitchibaさん
-
amstrobryさん
-
みよちゃんさん