1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 宮古島
  5. 宮古島 観光
  6. 八重干瀬
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
宮古島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
八重干瀬 Q&A一覧に戻る

八重干瀬でのシュノーケリングにおすすめは午前?午後?締切済いつでも

4someさん

by 4someさん

  • Q&A投稿日:2019/02/19
  • 3

5月中旬に八重干瀬でのシュノーケリングツアーに参加したいのですが、午前か午後かどちらがおすすめですか?
また、シュノーケリング時の服装はどんな感じがいいですか?
ウェットスーツは必要か?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • 快特さん

    by 快特さん(宮古島での回答数:62件)

    • 回答日:2019/02/21
    • 実体験:あり

    WET  SUIT 必要
    AM PM 一概にイエマセン。 tourだと 潮の状態に合わせた場所に行きます。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Midorinさん

    by Midorinさん(宮古島での回答数:8件)

    • 回答日:2019/02/20

    宮古島良いですね!
    八重干瀬のツアーは2回行きましたが
    とっても良かったですよ。
    私は1日ツアーに参加したのですが、
    ランチ付きで午前午後とそれぞれ良いポイントに連れて行ってくれました。
    半日ツアーだとしても、その日のその時間で最適ポイントに連れて行ってくれると思いますよ!
    5月に行った時でも、ツアーだと危険を避けるため、必ずウエットも貸してくれます。

    安心して、楽しんで来て下さいませ!

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • fumiさん

    by fumiさん(宮古島での回答数:5件)

    • 回答日:2019/02/19
    • 実体験:あり

    4some様

    こんにちわ

    5月の宮古島いいですね

    梅雨の最中ですが、結構晴れる時間があるので
    楽しめるとおもいます

    5月の海は、晴れると暖かく、雨だと冷たいので
    できれば3mmのウエットがあるとよいと思います

    私は、5月末で5mmでシュノーケリングをしましたが
    暑かったです
    3mmなら体が冷えずに楽しめると思います

    午前・午後の選択は、予定される日時の潮によって変わるので
    潮位を調べられて選択されるとよいと思います

    ヤビシ堪能してきてください

    fumi

    参考になった!:7

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP