1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 草津温泉
  6. 草津温泉 観光
  7. 白根山
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
草津温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
白根山 Q&A一覧に戻る

雪は無くなりましたか?締切済いつでも

tomiさん

by tomiさん

  • Q&A投稿日:2012/05/07
  • 3

5月の26日に行くつもりですが、万座温泉の方から車で行きたいのですが、

雪の状態が判れば教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • sunuchanさん

    by sunuchanさん(草津温泉での回答数:1件)

    • 回答日:2012/05/08
    • 実体験:あり

    私が行った時には雪はありませんでしたが、何しろ山なので朝と夜はまだ寒い感じでストーブなどの暖房がホテルにはありました。雪は大丈夫だとは思いますが万座温泉の方からですと他の方も仰っています通り念のためチェーンなどは有った方が安心だと思います。
    楽しい旅になると良いですね♪

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • bigmikanさん

    by bigmikanさん(草津温泉での回答数:1件)

    • 回答日:2012/05/07
    • 実体験:あり

    tomi様
    こんばんは,

    私も,何年かに1回は,5月下旬に 草津から万座へ車を走らせますが,今まで路面凍結等で困った経験はありません。
    従って,道路は大丈夫だと思います。 道路の周辺には残雪が見られると思いますが・・・・。
    ただ,自然が相手ですから,保障は出来ません。 標高の高い所ですので,季節外れの急な降雪が無いとは,誰も断言出来ませんから・・・・。
    もし ご心配なら,万一に備え,チェーン等の滑り止めをお持ち下さい。
    では,お気をつけて,

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • yamada423さん

    by yamada423さん(草津温泉での回答数:5件)

    • 回答日:2012/05/07
    • 実体験:あり

    tomiさん こんにちは

    草津温泉にようこそ。
    現地の状況でしたら何なりとお尋ねください。
    観光協会に代りご案内します。
    下記へどうぞ。

    ホームページ
    http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/

    (社)草津温泉観光協会
    〒377-1711群馬県吾妻郡草津町大字草津3-9
    電話:0279-88-0800 FAX:0279-88-0801
    MAIL:you-love@kusatsu-onsen.ne.jp

    yamada423

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP