1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 奈良県
  5. 吉野
  6. 吉野 観光
  7. 吉野山
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
吉野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
吉野山 Q&A一覧に戻る

シャトルバス、展望台。締切済すぐに!

タカさん

by タカさん

  • Q&A投稿日:2014/04/12
  • 2

4月14日(月)、来週月曜日、両親を連れて吉野にサクラを見に行こうと思っています。
吉野までは車で行こうと思っています。
吉野到着後、シャトルバスを利用して散策しようと思っています。

ここからが質問なのですが、少し身体の悪い親父を連れて行くので、まる一日掛けては無理かなぁと思いまして、3〜4時間で回れたらなぁと思っています。
展望台からの眺めは見せてあげたいので、お勧めの展望台、上手なシャトルバスの活用方などありましたら教えてください、お願い致します。

なにぶん私も初めて行くので若干不安に感じております。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 方谷さん

    by 方谷さん(吉野での回答数:2件)

    • 回答日:2014/04/13
    • 実体験:あり

    タカさんごめんなさい 方谷です。
    花矢倉展望台が正しい名前です、この名前だ検索してくだし景色も地図も出てきますの、感動の景色に出会えますので お詫びと訂正です。

    質問者からのお礼
    方谷さん、わざわざの訂正ありがとうございます。
    明日は天気も持ちそうなので行ってきます。
    ありがとうございました。 by タカさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 方谷さん

    by 方谷さん(吉野での回答数:2件)

    • 回答日:2014/04/12
    • 実体験:あり

    シャトルバスで最終の中千本で降りて、奥千本行きのバス停があります。
    少し急な階段ですが歩いて10分ぐらいでつきます、終点で降りそこかから歩いて30分下ってください 花見櫓の景色が最高です 記念撮影も無料で自前のカメラで撮影してくれますよ (急な階段は、4〜5ですよ)尚下りの時間は普通の人で1時間ぐらいです
    (下ってくる途中に展望台が標識ありますが上りの急な斜面で右側に鎖があります
    これは登らないで左の下る道に向かってください神社の鳥居を過ぎると花見櫓直ぐです これから下の桜はこれから最高だと思います。

    質問者からのお礼
    方谷さん、急な質問にも関わらず、質問にご親切にお答え頂きほんとにありがとうございます。

    教えて頂いた行程なら時間的にも体力的にも大丈夫そうです。

    とても参考になりました。 ありがとうございました。 by タカさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP