1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 福島県
  5. 田島・南会津
  6. 田島・南会津 観光
  7. 大内宿
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
田島・南会津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
大内宿 Q&A一覧に戻る

大内宿のお店の営業時間締切済早めに!

猫のミーさん

by 猫のミーさん

  • Q&A投稿日:2022/07/28
  • 1

8月7日に大内宿に行く予定ですが、先の観光の都合で、到着は15時前になりますが、ネギ蕎麦のお店を含め、街道のお店は何時位まで開いているでしょうか?最近実際に(特に土曜日など週末に)行かれた方がおられましたら、情報お願いします。お勧めのお店・スポット等があれば合わせてお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • PHOPHOCHANGさん

    by PHOPHOCHANGさん(田島・南会津での回答数:1件)

    • 回答日:2022/07/29
    • 実体験:あり

    大内宿には季節を変えて3回行ってます。
    葱蕎麦の三澤屋は4時までの営業となってます。
    が、他の土産物店なども3時過ぎるとドンドン閉まってしまいます。焦りたくないなら、2時までに到着してると良いのですけどね。
    あと、今のコロナ禍でどの程度営業してるか、現状判りません。
    直近の情報は観光案内所などで確かめるのが確実かと。

    質問者からのお礼
    早速情報いただきありがとうございます。オンライン情報では17時位までというのもあったのですが、思ったより早く閉まるのですね。休日と平日の違い等もないのでしょうか?もう少し早目に着けないか検討してみます。 by 猫のミーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP