1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 高知県
  5. 高知市
  6. 高知市 ショッピング
  7. 日曜市
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
高知市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
日曜市 Q&A一覧に戻る

高知市日曜市の閉店時間について締切済早めに!

パンジーさん

by パンジーさん

  • Q&A投稿日:2021/11/12
  • 2

日曜市の閉店時間は3時とHPに記載されているのですが、遠方から行くので朝早く到着するのが難しいです。お昼頃だと完売閉店する店もあるのでしょうか?それとも12時から2時ごろまででも、まだ賑わっているのでしょうか?お教えください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • よしひと1970さん

    by よしひと1970さん(高知市での回答数:2件)

    • 回答日:2021/11/14
    • 実体験:あり

    午後になったら、それぞれの店の判断で片付けているようです。
    一応夕方までとしているみたいですが、商品がなくなってきたり、片付けに時間がかかるお店、例えば植木屋さんなんかは早いのではないかと思います。

    質問者からのお礼
    なるほど、わかりました。人気の商品は早くなくなるのでしょうね。
    到着が12時ごろになってしまうのですが、電車の時間を早めるか考えます。
    ありがとうございました。 by パンジーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • wakupaku2さん

    by wakupaku2さん(高知市での回答数:2件)

    • 回答日:2021/11/13
    • 実体験:あり

    パンジーさんへ

    10月に行きました。12時過ぎに日曜市に着きました。店は開いています。
    期待していた人出でにぎわう、ほどでなく、すんなり歩けました。
    野菜や果物が多かったです。生ものは買えないので、味噌を買いました。
    ホテルでは16時位までやっている、と聞きました。
    が、日曜市を歩いている途中で、店じまいしている店もありました(多分14時前?)

    わらび餅がとっても美味しかったです。

    アンパンマンの旅行記ですが、日曜市をちょっと載せています。
    日曜市の場所がよいので、高知城や広め市場、一緒に回ればよいです。

    質問者からのお礼
    まさしく同じような時間になる予定です。とても参考になりました。
    14時ごろの店じまい前にサクサク回らないと、ですね。
    旅行記も見せていただきました。
    ひろめ市場、高知城も行ってみようと思います。
    ありがとうございました。 by パンジーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP