筑波山周辺 旅行 Q&A 掲示板
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順
-
ご朱印
- 締切日:2017/05/11
- 投稿日:2017/05/06
- 回答:2件
締切済
筑波山神社、男体山、女体山をお参りして、ご朱印をいただきたいと思います。あまり時間がないので、ケーブルカーを利用したいと思います。3社でご朱印をいただくのに、どれぐらい時間をみたらいいでしょうか
ヤマジー0117さん
-
筑波山 トレッキング&梅まつり
- 締切日:2017/03/08
- 投稿日:2017/02/28
- 回答:1件
締切済
3月中旬、トレッキングで筑波山に行きます。ネットで情報収集している時、梅まつりが開催されていることを知りました。
効率よくトレッキングと梅まつりを楽しみたいのですが、おススメのコース・お店・観光スポットなどありましたら、ご指南いただければと思います。
ちなみに、登山は初心者です。秋葉原からつくばエキスプレスまたは東京駅からバスを利用するつもりです。
宜しくお願いいたします。Coffyさん
-
峰寺山西光院観光は午前か午後のどちらが良いでしょうか?
- 締切日:2016/02/27
- 投稿日:2016/02/21
- 回答:2件
締切済
天気が晴れ、という前提で、峰寺山西光院の観光は午前中か午後のどちらが良いでしょうか?
totoroさん
-
筑波山の初日
- 締切日:2013/12/31
- 投稿日:2013/12/29
- 回答:1件
締切済
12月31日23時つくば駅発で24時筑波山神社入口着の臨時バスがありますが。
1月1日4時30分のケーブルカー運行開始まで何をしてすごすのがいいでしょう。駅前でじっと行列?
ヘッドライトつけて夜行登山組みは多いですか。標準90分の道のりですがどれくらい見込んだらいいでしょう。
経験者のご意見をお聞かせください。まーがりんさん
1件目〜4件目を表示 (全4件中)

