蒜山高原 旅行 Q&A 掲示板
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順
-
蒜山高原サービスエリアで昔飲んだ牛乳を又飲みたい
- 締切日:2019/12/28
- 投稿日:2019/11/28
- 回答:3件
締切済
大昔ツーリング途中に蒜山高原サービスエリア上り線で牛乳を飲んだんですが旨さが印象に残っていていつか又飲みたいと願っています。
山形県在住ですがツーリング旅行では自信が無いため、バスで行こうと思いました。R482延助から米子自動車道 蒜山高原SA 上りまでの徒歩ルートで所要時間18分のようです。問題は高速SAに徒歩で入場できるのか不安なんですけど可能でしょうか?ジバゴさん
-
岡山市内から蒜山、大山をサイクリングしたい
- 締切日:2016/08/13
- 投稿日:2016/07/13
- 回答:1件
締切済
シニア男性4人で、岡山市内から電車(瀬戸駅から)で行き、
レンタサイクルを借りて蒜山、大山をサイクリングしたいと思っています。
しまなみ海道のように自転車の乗り捨てができるのか?
日帰りでのコースをアドバイス下さい。
1泊しないといけないなら何処で泊まるのがいいか?
また、友人の家が、岡山の落合にあります。
そこに宿泊も可能ですが、前に日にサイクリングして落合に泊まり、
そのまま帰るというのも方法です。
アドバイスを宜しくお願いします。ごろちゃんさん
1件目〜2件目を表示 (全2件中)

