旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>和歌山県>南紀白浜>南紀白浜 Q&A掲示板>詳細

南紀白浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

南紀白浜  Q&A 一覧へ戻る

ランチ場所

  • ランチ場所

    • 投稿日:2007-12-05
    • 回答:3

    締切済

    12/14,15と、白浜で1泊いたします。
    宿泊先は1泊7800円の湯快リゾートの一つ、ホテル千畳です。
    大阪から車で参ります。
    お問い合わせしたいのは、帰りのランチ場所です。
    ホテルのチェックアウト後、大阪に向かって戻りますが、帰る途中に「とれとれ市場」と言うのがあり、そこでランチにしよう!と主人が言っております。
    とれとれ市場自体は見に行くのはOKですが、食事処はそんなに良いイメージが無かったような....。
    数回行っておりますが、一度も食事をしたことがない=良くないと、自分で思っております。
    「とれとれ市場」よりもオススメの近郊のお食事処がありましたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-12-08

    とれとれ市場からもう少し42号線方向に走って左側に「丸長」と言う店があります。
    海鮮主体(入ってすぐ生簀があります)のお店ですが、たしか¥1500程度からありますので一度覗いてみてください。駐車場は裏手にあります。

    http://www.marucho.co.jp/kaisen/kaisen-t/index.html

    お礼

    西邦観光さん

    ご連絡有難うございます。
    お店拝見させていただきました。
    メチャメチャ美味しそうですね!
    14日の寿司バイキングって、目的日と違うのですが、目がキラってしてしまいました。
    (御寿司大好きなんですよ!)
    参考にさせていただきます。
    有難うございました。(by cha-chanのママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-12-05

    白浜空港近くのエクシブ白浜本館の中華レストランでランチが頂けます。
    http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/shira/restaurant/chinese/lunch.html
    会員制ホテルのレストランですが、ランチなどはメンバーでなくてもOKです。
    僕はいつも昼はホテルではなくて「とれとれ市場」(僕的には、昼食向きと感じているので)などにいってワイワイやりながら食べるので、昼食を頂いたことはないのですが、夕食は何度かあります。
    詳しくは下記口コミを参考にしてみて下さい。
    http://4travel.jp/domestic/area/kinki/wakayama/shirahama/nankishirahama/tips/each-restaurant-general-10077613.html

    楽しい旅行が出来るといいですね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/

    お礼

    ミシマ様

    こんにちわ。
    ご連絡有難うございます。
    HP拝見しました。
    今の時間に(pm5時過ぎ)に美味しそうなお写真を見るとお腹が鳴ってしまいました(笑)
    ランチにはチョット豪華すぎですが、一度泊まってみたい素敵なホテルですね。
    有難うございました。(by cha-chanのママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

  • 回答日:2007-12-05

    旦那に従って一度は付き合ってはいかが?たかがランチじゃないですか!!たいしたことがなかったら奥様の発言権が強くなります。女帝になれるかも・・

    お礼

    なるほど!
    そう言う案もありですね!!
    有難うございました。(by cha-chanのママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

PAGE TOP