旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>沖縄 Q&A掲示板>詳細

沖縄×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

沖縄 乗り物 Q&A 一覧へ戻る

ユナイテッド航空の特典予約について

  • ユナイテッド航空の特典予約について

    • 投稿日:2023-01-20
    • 回答:1

    締切済

    ユナイテッド航空で特典航空券を予約しました。予約時に座席指定もし予約完了となりましたがその後メールにて予約したフライト時間が変更になったとメール連絡きました。念の為予約内容を確認したところ座席してが消えている状態になってましたので再度座席指定しようとしたころ出来ない状態です。便名また機種も変更になっておりません。座席指定の情報は引き継がれないのでしょうか?
    今後どのようにすれば座席指定ができるか判る方がいればお教えください。
    宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2023-01-21

    こんにちは。

    なぜ事前座席指定がなくなったのかは分かりませんが、サイト上から出来ないなら、ユナイテッド航空の予約問い合わ先に電話し、その旨と予約番号を伝えて依頼されたらいかがでしょうか。

    日本
    ご予約
    (81)-3-6732-5011 (日本にお住まいのお客様は、03-6732-5011におかけください)

    フライトのご予約はこちらまでご連絡ください(ユナイテッドおよびマイレージプラス提携航空会社の特典旅行のご予約を含む)。

    時間

    月〜金 午前9時〜午後6時
    土日祝 午前9時〜午後5時
    12月30日〜1月3日 午前9時〜午後5時

    それか、提携先の航空会社便に乗るなら、その航空会社の予約問い合わせ先に電話して、予約番号を伝えて依頼されればと思います。

    ただ、事前座席指定出来る席数は各社で違う為、必ず出来るか否かは分かりません。

    お礼

    丁寧なご解答を頂きありがとうございます。本日、ユナイテッド航空へ電話をし確認して頂きそこから更にANAへ連絡し座席に関して確認できました。(by しゅんくんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

PAGE TOP