旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>三重県>伊勢神宮>伊勢神宮 Q&A掲示板>詳細

伊勢神宮×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

伊勢神宮 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

伊勢市駅〜伊勢神宮周辺で、ちょっとリッチな三重グルメ(夜)が食べれるお店を教えてください!

  • 伊勢市駅〜伊勢神宮周辺で、ちょっとリッチな三重グルメ(夜)が食べれるお店を教えてください!

    • 投稿日:2023-01-17
    • 回答:2

    締切済

    今月下旬に還暦を迎えた母と初めて伊勢神宮に行きます。三重県自体初めてなので、三重グルメを存分に堪能したいです。
    折角なので、伊勢海老、アワビ、松阪牛などを食べてみたいのですが、伊勢市駅や伊勢神宮周辺あたりでちょっとリッチで美味しいディナーをいただけるお店を知っていましたら教えていただきたいです。

    予算は一万円前後くらい。
    ジャンルは問いませんが、和食だとありがたいです。(コース料理、懐石料理オッケーです)

    よろしくお願い致します!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    カロさん

    カロさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2023-01-18

    還暦おめでとうございます。

    伊勢宇治山田駅から徒歩2分、老舗割烹「大喜」があります。
    宮内庁御用達のお店です、いかがでしょうか。


    【参考URL】https://ise.ne.jp/daiki/

    お礼

    bigwellさんご回答ありがとうございます!

    宇治山田駅完全ノーマークでしたが、距離的に近いし行けそうです!

    お店の料理も豪華でお祝いに良さそうですね😄宮内庁御用達のお店でしたか…すごい!
    参考にさせていただきますね!ありがとうございます✨(by カロさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bigwellさん

    bigwellさん

  • 回答日:2023-01-18

    こんにちは。

    ネット検索情報ですが、下記のサイトが役立つかもです。↓↓
    https://anniversarys-mag.jp/198524

    「伊勢市駅 グルメ 高級」でGoogle検索すると色々出て来ます。

    【参考URL】https://anniversarys-mag.jp/198524

    お礼

    masapiさんご回答ありがとうございます!

    自分でもいろいろネットで探しているのですが、良さげなお店がたくさんあって迷いますね😅

    教えていただいたサイトを見て、伊せ吟や鉄饌が気になりました!参考にさせていただきますね!ありがとうございました😁(by カロさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

PAGE TOP