旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>九州地方>長崎県>佐世保>佐世保 Q&A掲示板>詳細

佐世保×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

佐世保 動物園・水族館 Q&A 一覧へ戻る

森きらら、海きらら 料金割引

  • 森きらら、海きらら 料金割引

    • 投稿日:2020-10-25
    • 回答:1

    締切済

    12月に予定しており、割引料金について教えてください。

    森きらら 830円、海きらら 1,470円
    動物園に行く予定で、水族館は未定です。
    1か所であれば、前売り100円引き、2か所でも前売りが安いでしょうか?

    こちらのお得な割引料金だと遊覧船まで入れて合計370円のお得になっていますが、船はのらないので2か所であれば、前売りの方がお得でしょうか?
    https://morikirara.jp/information/

    また前売りは現地のセブンで購入できるのでしょうか?
    購入可能場所をご存じの方がいらっしゃれば、あわせて教えてください。

    gotoトラベルを使うので地域共通クーポンも使えるとはありましたが、クーポンは大した金額にはならないので、別の用途に使って、前売りを買った方が安くすむのではと思っています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kameさん

    kameさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2020-11-15

    回答が遅くなり、申し訳有りません。
    私の場合、下調べもせず出かけたので割引は知りませんでした。
    船のチケットを買った際に、このチケットを見せれば水族館で割引されますよと言われました。
    船が1500円で、水族館が1260円で買えました。
    前売りの方は知識が有りません。
    お役に立てれば幸いです。

    お礼

    トミキヨさん、ありがとうございます。

    書き込みがないので、直接電話できけばいいのかと電話してみました。
    そこでは、森きらら>海きららで170円引きといわれました。順番によって、割引額が違うのでしょうか。
    地域共通クーポンも使えるそうで、金券扱いになるので、この割引がうけられるとのこと。
    前売りだとそれぞれ100円引きで計200円で、30円の差はありますね。

    ペンギンの散歩を目的にしていたたのに、今みると
    「※鳥インフルエンザ防止のため、2020年11月14日から当面休止いたします。」だって。1ヶ月後には再開されることを祈ります。(by kameさん)

    問題のある投稿を連絡する

    トミキヨさん

    トミキヨさん

PAGE TOP