旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>九州地方>熊本県>人吉>人吉 Q&A掲示板>詳細

人吉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

人吉 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

上村うなぎ

  • 上村うなぎ

    • 投稿日:2018-07-04
    • 回答:1

    締切済

    関西から7月24日平日に2人で人吉駅に観光列車で行きますが、ランチは乗り継ぎ時間1時間半で上村うなぎが食べれるか混雑の予測ができません。
    行かれた経験の方、いかがでしたか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    フミさん

    フミさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2018-07-04

     失礼いたします。
     他の方の回答が、なかなか無いようなので。
     
     7月24日は平日といえども「SL人吉」の運行日。
     たとえば、往復SLに乗車される方が2時間ばかり人吉で過ごされることを、想像すると・・・。
     やっぱり真っ先に考えるのは、“うなぎ屋さん”で昼食?。

     結構、競争率が激しくなるように思います・・・・。

     う〜〜〜ん・・・・、
      人吉での滞在時間は、青井阿蘇神社にお参りして、球磨川の河辺を散策して・・・。昼食は人吉駅で駅弁を購入して、帰りの車内で・・・での方が、いいように思います。

    お礼

    ごろごろさん
    早速のお返事を頂きありがとうございます。
    そうなんです。
    私も鹿児島中央から熊本までの観光列車旅で、吉松からしんぺい号に乗って、次に人吉からSL人吉号に乗車するまでの間の昼食を有名駅弁の鮎ずしと栗めしにしようかうなぎか迷っています。
    駅弁が確実なのはわかりますが、うなぎも捨てがたいので、うなぎが確実に食べれるならば、うなぎにしたいと決めたのですが、確実かどうかが店に聞いても明確な返事はもらえないので、行かれた経験のある方のお声を聞きたかったのです。
    駅弁にする方が賢明ですね。
    ありがとうございました。(by フミさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP