旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>四国地方>徳島県>鳴門>鳴門 Q&A掲示板>詳細

鳴門×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

鳴門 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

四国観光 アンパンマン列車

  • 四国観光 アンパンマン列車

    • 投稿日:2018-04-22
    • 回答:2

    締切済

    アンパンマン列車に乗って四国観光したいと考えています。乳幼児連れで神戸宿泊予定なのですが、どのように動くと効率よく回れますか?おすすめプランはありますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-04-22

    こんにちは。

    宿泊は神戸で、アンパンマン電車で四国観光って、四国は日帰りで観光ということでしょうか?

    その辺をもう少し具体的に書かないと、回答にしようがないと思うのですが…。

    お礼

    神戸の実家に帰省予定で、そのついでに観光できないかと思い質問しました。日帰りだと厳しそうですね。
    ありがとうございました。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-04-22

    >アンパンマン列車に乗って四国観光したいと考えています。乳幼児連れで神戸宿泊予定…

    四国観光したいのに、神戸泊なのですか?それとも間違い??
    まさか、神戸に泊まって、日帰りで四国観光に行きたいって事ですか???

    もちろん行けない事はないですが、例えば、岡山〜松山間や、岡山〜高知間のみの列車往復(ただ列車に乗るだけ)になるとは思います。

    一例(新神戸…岡山間は新幹線利用)

    新神戸…岡山11:35−特急しおかぜ9号−松山14:13
         (観光なし)
    松山14:23−特急しおかぜ22号−岡山17:11…新神戸


    新神戸…岡山08:52−特急南風3号−高知11:39
         (観光可:はりまや橋界隈&高知城など)
    高知14:13−特急南風18号−岡山16:41…新神戸


    かなり以前に、岡山〜高知間のアンパンマン列車に乗った時の私の旅行記は下記です(今のとは違うとは思いますが…)。
    ↓↓
    https://4travel.jp/travelogue/10142350

    【参考URL】http://www.jr-eki.com/aptrain/index.html

    お礼

    回答ありがとうございました。
    主人の実家が神戸で帰省ついでに観光できないかと思い、安易な考えで質問しました。
    詳細情報を教えていただきありがとうございました。旅行記も拝見させていただきます。(by 魔女の宅急便さん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

PAGE TOP